よくある質問
レンタルスペースを使用したいのですが、どのようにすればいいのですか?
ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話にて希望日の空き状況をご確認下さい。その後、使用申込書に必要事項をご記入の上お申込み下さい。
レンタルスペースの下見はできますか?
事務局にご連絡頂ければ、会場の利用が無い時間帯であればご案内致します。
マイク等の備品を使用したいのですが、別途料金が加算されますか?
レンタルスペース備え付けの備品(マイク、スピーカー、プロジェクター、スクリーン、ホワイトボード等)、空調等の使用は、全て使用料に含まれております。但し、会場によってはご利用いただけない備品や有料備品もございます。備品一覧はこちらをご覧ください。
使用時間はどのようになっていますか?
通常料金時間帯として9時から17時までとなっておりますが、17時から20時までは延長料金時間帯としてご利用いただけます。(1時間毎に延長料金が加算されます)また、それ以外の時間でご利用予定がある方も、ご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
準備・撤去作業等は使用時間に含まれるのですか?
準備・撤去時間等も使用時間に含まれておりますのでご了承下さい。
キャンセルはできますか?
ご利用日の7日前から3日前までは会場使用料の50%、2日前から当日は会場使用料の100%のキャンセル料が発生します。
レンタルスペース内で飲食はできますか?
ご自由に飲食して頂いて大丈夫です。アルコール飲料の持ち込みも大丈夫です。但し、喫煙は1階の屋外喫煙所のみとなっておりますのでご了承下さい。
機材・機器類の持ち込みはできますか?
大型機器、電気機器等がございましたら、事前にお知らせ下さい。また、あらかじめ会場を下見して頂く事をお勧めします。
駐車場はありますか?
有料立体駐車場が併設されておりご利用頂けます。料金は、最初の20分150円、その後20分毎に100円増となっており、レンタルスペース利用者に限り最大料金1000円となります。また、駐車台数に限りがございますのでご了承下さい。